2020年1月24日金曜日

2020.1.24 速報シャン(1~7回シャン)

  ビデオカメラのモニターをスマホで撮っているため、超低画質です。m(__)m
2回シャン。貫禄背中シャン。
大きくなりました。

3回シャン。あちゃあ・・寝ちゃあ・・。

4回シャン。寝返りました。

5回シャン、起きました。よく食べています。

6回シャン、小庭で食べています。

7回シャン。2カメ部屋で寝ちゃった。
目が開いている?


  気合いを入れて8時半前に上野着。がんばります!

☆追記
  2回シャンは、背中シャンでした。10時ちょっと前だったと思います。
☆追記
  3回シャンは、ぐっすりシャン。でも、今日は満足して眠ったのでしょうね。よかったです。シンシンは、うろうろして奥庭に行きました。リーリーは、小櫓下で食事でした。
☆追記
  4回シャンは寝返っていました。5回シャンは、2カメ部屋で食事。6回シャンは、小庭背中シャンでした。いよいよ、シンシンの食欲遺伝子がシャンの中で覚醒したでしょうか!?
☆追記
  7回シャンは、お部屋に戻って寝ちゃいました。今日はよく食べ、よく寝て、安定安心シャンです。

☆後日追記
 古いスマホのため、バッテリーの持ちがわるく、7回シャン後に切れました。「一日シャン」には耐えられませんでした。m(__)m