2020年1月6日月曜日

2018年9月14日の動画から

すみっッコシャン。自分の部屋に置きたい・・。

なんちゃって笹ムシャシャン。食べる真似です。

頭とんがリーリー。リーリーは左利きだと思います。

シャンに釣りを教えたのも、リーリーだったのか!

ちなみに、これが「ポッキー食い魚釣りシャン」です。
(この画像は最近のものです。)

木から下りた直後だったようです。
直前のモニターには、逆さまシャンが映っていました。

後ろに倒れる瞬間。

倒れシャン。右足が何気にかわいい。

「ズッコケを見られちゃった」シャン。

たまに、こういうアクティブシャンを見られました。

起き上がりが早い。

ドヤ顔シャン?

丸餅シャン。

シンシン母ちゃんのムシャムシャを見て育ちました。

見てなかったかも・・。💦

今回は「懐かしシャン画像」シリーズです。先日UPした「プチ動画~すみっコぐらシャン」の日です。永明さんの誕生日ですね。
 明日は上野に行く予定です。午後、雨予報なのが気になりますが、夕方までなんとかもつといいです。最近、シャンが小暴れしています‥。明日は、かわいい目で見つめられたいです。「ベッド寝食い(寄りかかり)シャン」を今度こそ見たいです。