2020年1月3日金曜日

2020年1月2日の動画から

2020新春第一シャンシャン

柵の映り込みで、檻に入っているように見えました・・。

シャンは、お構いなしにぱくぱく。

美味しそうに食べていました。

2020の舌ペロシャン。耳も大きくなったかな?

幸せそうな表情を見ると安心します。

お腹には‥この内職は何でしょう‥。傘の骨?

竹割も、すっかり習得しました。

柵が残念ですが、かわいいです。

耳が前向き。リラックス・シャンですね。

2回シャンは寝正月シャン。今年もたくさん来るよ!(^^)/~

朝一リーリーは、ここに居ました。

横向きお目目リーリー

いろいろ気にしていたようです。

こういう表情もかわいいです。目の斜め上にカスが・・。

ん?

櫓で、スキーヤー・リーリー。尻もちついた?

黄昏リーリー。お疲れさま。

背泳ぎリーリー。実は、かゆいかゆいしていました。

寝返りをうって、背中向け。いい味出します。

このかわいさでも、おやじパンダです。参りました・・。

新パンダ舎の庭。完成イメージ絵の右端部分にあたります。

後ろの壁を乗り越えないよう「シャン返し」が付いています。

擬木3本。後ろの壁には「シャン返し」。

隠れて見えないのですが、ここが多分一番広い庭だと思います。
完成イメージ絵にパンダの親子が描かれている部分です。多分。

初シャン詣。2回だけ観覧しました。シャンは朝からぱくぱく食べていて、安心しました。リーリーは営業をがんばっていました。シンシンに会えなくて残念でした。
 朝一お部屋シャンはガラスの映り込みが激しく、思うような撮影をするのが難しかったです。輝度やコントラストを補正してみました。暗めの画像になっているかもしれません。補正の腕を上げたいです。